ペンは剣よりも強し

好きなことを、好きなときに、好きなだけ。

中村嶺亜くんのステマ(特技編)

 そういえば最近、

 

「あぁ、中村嶺亜?」

「え、まだいたんだあの子」

 

って声がちらほら聞こえてくるんですよね。

 

特に最近グループ組んで、ちょっとずつ少クラの出番も増えてきたりして。

 

 

おいおいおいおい!!!!!!!!

中村嶺亜舐めんなよ!!!!!!!!

 

 

みんなさ、

f:id:reia1424:20171112133456j:image

f:id:reia1424:20171112133459j:image

 

ここらで中村嶺亜の時間止まってない!?

ねぇ!?めっちゃ心外なんだよ!!!!!

 

 

f:id:reia1424:20171112134118j:image

f:id:reia1424:20180608222937j:image

 

ほらほらびっくりしたでしょ!?

めっちゃ成長してない!?!?!?

ただのかわいこちゃんじゃないです!!!!

むしろ男らしいっすよ!!!!!!

 

 

今の彼が何歳か知ってる?

21歳です!!!!!!!!

そう、華の97年組なんです。

ex.中村海人森本慎太郎阿部顕嵐宮近海斗・松倉海斗・神宮寺勇太(多い)(キャラが濃い)(人材が豊富)

 

もっと 今の 中村嶺亜を知って欲しいなぁ

ってことで、嶺亜くんのステマ(特技編)行ってみよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

スケートボード

はいもうこれは言うまでもないけどな!

中村嶺亜=スケボー だよな!

なんてったってスケボーで7MEN侍(せぶんめんさむらい)というグループ作った男なんで!!!!!!!

7MEN侍のスケボー分野においてはリーダー的存在で、経験値の浅い6人に滑り方や技を教えたりしている。

(嶺亜さまについて)"スケボーを教えてほしいと言われると張り切ります" by菅田琳寧

 

スケボーを始めたきっかけに戻ろう。

嶺亜パパがスノボのインストラクターだったこともあり、小3の頃から近所のスケボースポットに通い始める。スケートボード平野歩夢選手とも知り合いらしい。ジャニーズ入る前は大会で優勝したりもしてて、同じ時期にスケボー始めた友達はみんなプロになっちゃったらしい(悔しい気もするけど全く後悔はしてない)(本人談)

無人島に持っていきたいもの→とりあえずスケボー

 

 

水泳

数キロ泳いでます。週5で。

水着姿の嶺亜くんなんて鼻血もんだよね(黙れ)

プールに妹(小6)を連れていったら、小学生以下は保護者が必要な事が判明し、嶺亜お兄ちゃんが保護者代わりになった。リア恋。

わかる人にはわかる、

幻の炎の体育会TV 水泳企画」(まだ引きずってます)(知らない人はググって)

 

陸上

ジャニーズ陸上部(炎の体育会TV)のために、公演後に走り込んだりしてます。企画では100mとかしか走ってないけど、多分長距離の方が得意() そしてこの間のJOHNNYS' YOU&ME IsLAND後には10キロ走ったらしい。体力オバケ。あんな白くて華奢なのに。

去年のクリスマスに欲しいと挙げていたものは、ウェアラブル端末(10kmくらい走る時にスマホが邪魔だから)だったが、今年の誕生日(4/2)にパパに買ってもらった。

 

 小ネタ)高校の時の体育祭で、綱引きに出る予定を忘れててすっぽかした代わりに、エントリーしてないに100m走に参加して人数を狂わせた。

 

 ・美術

昔からお絵描きが得意で、油絵も書いてる、独特のセンスとタッチの持ち主。はちゃめちゃに可愛い。現在通ってる大学では芸術の勉強をしてて、卵の黄身で描く「テンペラ画」もしたらしい(美術苦手の私にとっては訳分からんが)。大学の教授に褒められるほどの腕前。

 f:id:reia1424:20171112183508j:imagef:id:reia1424:20171112183511j:imagef:id:reia1424:20171209075823j:image

 

・ベース

ほんとびっくりするんですけど、キントレPrince単独公演の幕上がったらベース持ってたんですよね。、、、え、?、、、あんた、、ベース、、、?できんの!?!??!?!???!!!!!!!みたいな。そんなの聞いてないけど!!!!????エアーじゃなくて!!!???!??!みたいな。でもこうやって「やり始めたよ」「特技を増やしたいんだ」「初お披露目を楽しみにしててね」とか雑誌で言わないところがめっちゃ中村嶺亜感。その過程や裏側を良い意味で全く見せないところがTHEアイドル。

 

ジャニーズの一員として、何でもできるところを見せていきたいです。でもカッコイイだけって思われるのはイヤではない。勝手な概念ですけど、アイドルって頑張ってるところを見せちゃいけないと思うから。番組の企画ならいいけど、普段"必死でダンス練習してきました"は違う。夢を与える人なんだから。それが僕が思うアイドルです。(本人談:TVFanCROSSより)

 

 

 

なんか特技とはかけ離れちまったけれどもさ。やっぱり嶺亜くんって確固たるアイドル像と続けるメンタルから構成されてるから、どんな話しようとしても、結局こういう話が終着点となってしまうんですよね。でも嶺亜くん自体が超ポジティブ人間でファンの前では不安なんて1ミリも見せたことないから、ファンもポジティブになるし不安になることはあってもその後絶対幸せになるぐらい担タレなんですよ。じゃないとあの露出でJr大賞8位ランクインなんてできないですもんね😌☺️

 

最後何言ってるか目的がわからなくなりましたが、

 

 

 

中村嶺亜くんは、7MEN侍はいいです。